人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友部正人よかったですね

友部正人よかったですね_d0023392_1840983.jpg


 私としては、放送時間の夜10時と言うのは就寝の時間なので、それまで起きているのが大変でした。でも番組が始まったら眠気は無くなりました。
 司会の人がもうちょっと力量があったらなあと思いました。そうしたら友部さんからもっと話を引き出せたんじゃないかな?でも、私の好きな歌をたくさん歌ったのでうれしかった。もっと新しい歌もたくさん聴きたかった。パスカルズというのも初めて見ました。よかったなあ。友部正人のこういう番組を1年に1度で良いから続けて欲しいな。そのたびに新しい歌をたくさん歌って欲しい。CDを買うお金もコンサートに行くお金もなかなか出せない私の為に。
by mamogrey | 2006-11-04 18:49


<< 温泉 霧の朝 >>