人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曇り続き

曇り続き_d0023392_19572040.jpg


 2~3日前、町に降りた時に初めてフルスペックのハイビジョンというのを見た。すごく綺麗だった。昨日は友達の家でDVDを見せてもらった。私のリクエストでwowowでやった「フィルモア最後のコンサート」を録画してもらったのだ。何ヶ月も前に録画してもらったのだが、我が家にはDVDを再生する装置が無いので見られなかった。当分のあいだDVDは我が家に入ってくる予定は無いし、きっと入る頃は次世代の規格になっているだろう。私は音楽を聞くのが好きなので、綺麗な画面と共に、生々しい音が出てきたらそれは素敵だろうと期待は膨らんでいる。が、今の所、古いテレビと(まだこれが普通だと思うけど)、古いCDプレーヤーで満足している。
by mamogrey | 2005-10-11 20:11


<< ヤスリ 白菜 >>